いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

今日はROOMで仲良くなったお友達とご対面してきました。

 

 

初めてなので緊張したけどいつも話してるからそんなに緊張感なかったかもしれない…爆笑

 

 

本当に前から友達のような感じだったから

なんだろう…

久々に会った感じだったニコニコ

ちなみに可愛い女性です飛び出すハート


 

そのお友達に関しては旦那も知っている間柄です。

突然謎解きの相談が来て、私はわからなかったので全部旦那に委ねましたにっこり

と、いうことで〇〇ちゃんと言えばわかりますにっこり

 

 

待ち合わせの後は

最初に、私が痩せる美容液を買いたかったので怪しげなコスメショップに行きました爆笑

 

探してるものはそこになかった…。

 

これはもうネットで買うしかないかー…。

 

ここまでないって。

 

これこれ〜。

 

 

 

 

 

正直効いてるかわからないけど私のお腹は筋腫もあるからポンポコリンだよ。

 

だけど二の腕に試したいと思って…。

 

夏までに二の腕を〜!!

 

 

 

 

 

 

商店街をウロウロしたり

オシャレな服を見たりした後に

カフェのオープン時間まで散歩して〜

カフェへGO!!

だいぶ歩いた笑

 

 

気になってたカフェだったから

ずっと行きたかったの!!

 

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ガパオを食べたんだけど

写真撮るのは忘れてました。

美味しかったニコニコ

 

デザートも食べたよ!!

 

 

プリンなのにプリンというよりも

スイートポテトのような食感スター

美味しかった〜!!

 

お友達が食べてたのは不思議なスイーツでした。

次はそれにしようって思いました。

それも美味しかった!!

 

 

cocaもまた見に行ったんだけど
例の狙ってるスカートなくてね…赤ちゃん泣き
ちょいちょい売り切れてる。
でも入荷されると思う。

 

可愛い文房具屋さんにも連れてってもらったよ!!

 

 

 

短い時間だったけどすごく楽しかった〜✨

ずっと喋ってたニコニコ

 

 

今日のコーデ

 

今日はこれです。

ボンジュールサガンのワンピースです。

寒かった〜泣き笑い

昨日は暑いし急に寒くなるし、服選びが難しいよ…。

 

 

 

 

 

同じものはないけどコンセプトが似ているワンピースはありました!!

 

 

 

 

ボンジュールサガンのドッキングワンピ可愛い飛び出すハート

 

 

これ買ったんだぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ