いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

それは、この

レースプレートSサイズ(16cm)

 

 

可愛すぎる!!

 

ついつい…。

特に買う予定もなく入った3coinsで買い物をしてしまいました。

 

あまりお皿を増やしてもあれなんで1枚だけにしたんですけど、もっと買えばよかった…せめて3枚。

 

食洗機・電子レンジOKですしねにっこり

 

このお皿に乗せたパンはフルーツが挟まったパンです。

 

ボリューミー!!

 

これですにっこり

 

 

 

 

最近やってるストレッチの話

 

前は結構ハードなヒップアップとか腹筋のトレーニングをしてましたが、やり方が悪かったのかすぐに腰痛になっちゃうので、最近は高齢者向けのストレッチをメインにやってます赤ちゃん泣き

 

でね、この動画は高齢者じゃないけども…。

そんなにハードじゃないから続けられるなぁって思ってやってます。

 

 

お尻に効いてる感じもしっかりあるから良いですよ!!

 

 

 

 

これは便秘だと少しお腹痛くなるけど翌日スッキリします!!

 

 

 

 

 

このかたは本当にすごい爆笑

私もこんなに変わりたい!!

 

 

 

 

 

この先生も好きなんです!!

近かったら通ってみたいよ。

 

 

 

 

 

この動画を見て変われるんだなぁ✨って思いました。

これからも無理なく続けます!!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

クーポンで2,673円!!3/15 15:59まで先着400個

 

今だけクーポンで☆5,643円

 

 

今だけ☆2,640円!美シルエット センタープレステーパードパンツ

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ