いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

こんにちはニコニコ

 

やっぱり40代が着るビスチェに合うのはペプラムになってるブラウスかなにっこり

 

お腹はしっかり隠したいですもんね。

 

もしくはわりと長めの丈のブラウス飛び出すハート

 

結局お腹は隠したいんです。

 

40代以上がビスチェに合わせやすいTOPS

    
  1. ペプラムブラウス: ペプラムデザインのブラウスはお腹をしっかり隠してくれるので、ビスチェとの相性が良いです。
  2. 長めの丈のブラウス: お腹を隠したい方には、長めの丈のブラウスが適しています。

 

 

 

 

 

私はリエディさんのビスチェですニコニコ

 

 

 

 

 

トップスはキラキラショップさんのチュニックです。

 

クーポンが出てます!!(3/21 10:59まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとハローワークの帰りに寄り道しちゃいました。

 

アメリカンホリックのラインパンツ。

 

 
これはお値段下がったら買いたいな飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

このコーデかわいい。

ニコアンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​ハローワークに行ってきた

 
今日の目的は職業訓練の申し込みをしようと思ったんです。
私が受講したい科目はオンラインだったんです。
 
だめだってーー!!
 
育児か介護で外に出られない人が対象だってぐすん
私だって育児しとるやん。
 
中学生はだめだって…。
 
小学生までだって…。
 
なんかそうなってくるとリモートワーク希望してる私も危ういな。
 
フルリモートは難しいかもしれないけど、絶対に自宅作業できる職場ゲットします。

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ