イベントバナー

 

いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?!

 

 

しまむらで買ったチュールスカートを穿いてみました!!

 

 

 

 

ペチコートは使わずチュールのみ着てみました!!

 

 

普通に着てみれば良かったけどジーンズと合わせたかったのです。

 

問題はチュールが何をしてもまとわりつく事…真顔

トイレに行ったらなかなか思うようにならないとか、いつのまにか後ろ側がおしりくらいのところまで上がってるし昇天

 

気づいたらぺったーんとジーパンにくっついてる。

静電気防止スプレーをふるしかないかなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日がラストスーパーセール

 


シルバーブレスレット

 

 

これ持ってます!!
パールがアクセントになってて可愛いよ!!
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どんどんハマっていく〜〜〜!!

読んでみてにっこり

 

主人公のしおりさんの師匠がいいことを言ってました。

どの運命をチョイスするかで作られていくのが人生でしょうが!!って!!

私もそう思う!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり