イベントバナー

 

いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?!

 

今日は朝、並んでお散歩していた1、2歳くらいの園児たちを見て、それだけで癒されましたニコニコ

なんて尊いの…✨

 

 

やっとみつけたプチプラビスチェ

 

楽天スーパーセールで早々に買ったビスチェ。

 

本当は、セレクトモカさんかcocaさんか、リエディさんの買おうって思ってたのに、これが一番安くて爆笑

 

安さに負けた…。

 

しまむらで買えなかったし。

 

スーパーセール30%OFFです。

 

 

 

正直に言います。

 

けっこうぺらっぺらですタラー

 

でもエンボス素材がそこまでのペラペラ感を感じさせないニコニコ

ナイス!!

 

 

後ろ(前でもOK)がボタンでかわいい!!

 

 

前後逆に着てみました。

ちょっと畳みジワが…💦

 

 

 

楽天で買いたいビスチェ

 

可愛いんです。

 

 

 

 

こちらの大ヒットキャミは再販しております!!

 

 

 

 

 

 

cocaのデニムジャケット気になります目がハート

 

 

 

 

 

息がしやすいマスク

 

しばらくマスクなし生活をしていましたが、今年って花粉多くないですか?真顔

 

マスクするしかないんですよ。

 

私は本来GW前後がピークであの暑い中マスクをしないと、鼻がぐずぐずになるくらいヒノキの花粉症が強いタイプです。

 

でも、もう今 目もごろごろして鼻も出る…。

 

なので先日新しいマスクを買いました!!

 

このマスクは息がしやすいからつけてても楽!!

 

 

 

 

色もかわいいです。

 

 

おばちゃんになるとほっぺの肉に弾力がないのか、マスクの境目がもこっとなって肉が浮くんですけど、このマスクは大丈夫!!

 

ちょっと下がって来た時は若干気をつけないと、肉が浮く。

 

いろんなところ消しすぎて肉が浮いてないって言いたいのにそこまで消してしまいました💦

 

 

↓いろいろなタイプが選べて安い!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり