イベントバナー

 

 

あちこちで見かけるサジー。

 

インスタとかでよく飲んでる人を見かけますよね???

あ、私あんまりインスタは見てないけど…

 

私も6年前かな?飲んでましたよニコニコ

良かった気がする。

だから定期購入してたと思う。

 

だけど定期購入の解約が簡単にできない罠あるよね。

あれにハマってたのかもしれない…。

 

 

楽天でお試しできるサジー

 

サジージュース 効果 で検索するとたくさん良いことが書いてます。

 

サジーを飲まない方が良い場合もあります。

 

サジー果実油は血液の凝固を阻害する作用があるため、抗凝固薬や抗血小板薬と併用すると、出血のリスクが高まる可能性があるそうです。

 

服用しているお薬がある場合はかかり付けのお医者さんや薬剤師さんに確認してみてください。

 

 

 

サジーを飲むタイミング

 

いつ飲むのが最適なのか
少し迷ってしまいますよねおやすみ

実は、サジージュースを飲む時間に決まりはないようです。

一般的には、一日に30ml~60mlを目安に、
空腹時に飲むと胃に負担がかかる可能性があるため
食事の前後など空腹を感じにくい時間帯に飲むのが良さそうです!!

 

 

昔飲んでたサジー見て

映えなさすぎ…。

 

この計量カップはセリアかキャンドゥです。

 

大さじ3杯分測れたりします!!

 

 

このサジーはきっと中国産…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり