イベントバナー

 

ダイソーで流れてる3時のヒロインのラジオ、あれすごい効果あると思います…。


聞いてないようで聞いてしまう。


防臭袋買おうかなっで探したこともある爆笑

 

ところで、ダイソーであるものを見つけました。


マーナのお米保存袋にそっくりなやつ!!

これはマーナ↓




こちらはダイソーの。

お米のための保存袋飛び出すハート



使い方はお米を入れてロック機能付きのバルブから空気を抜いて閉じる。

それだけですニコニコ



見た目はマーナのお米の袋とほぼ同じ?



空気を抜けるのも同じウインク

マーナのお米保存袋は楽天で買えます!!


コメントいただきました!!

セリアの方は2個入りです!!



他にダイソーに人感センサー付きのLEDライト売ってました飛び出すハート




本当助かる!!

今まで楽天でクーポンで800円になるやつとか買ってたんでにっこり


それはそれで形も違うしまた買うかもしれないけど、今は人感センサーライトが各所で使えるくらいにある。


ちょっと色が白色買って間違えたんですけど…

問題はない昇天



マグネットでもくっつきますし、両面テープでもOK!!


 





便利なもの増えましたねにっこり


今日は3coinsにも行ってみるとちょうど新作が入荷してました。


無職だから手当たり次第に買えないから我慢ネガティブ


ピクニック用のシートやクーラーボックスとかジャンピングバッグとかにっこり


ジャンピングバッグってなんだろう?

ただ遊ぶだけ?荷物も入れられると思うけどニコニコ


ハローワークにも行って退職してからやる手続きを済ませました歩く


ハローワークのおばちゃんがまだ若いから大丈夫!!って言ってくれて嬉しかった爆笑


若くないけど、ハローワークの人からしたらまだ上もいるって事ね真顔



ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ


 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり