イベントバナー

 

しまむらにセレモニー用のパンツとビスチェを買う!!

と決めて行ってきましたキメてる

 

なのに、なのに…

 

皆持ってるチュールのキャミもないし、ビスチェもない。

 

いや、あったけど私がイメージしてたのとは違ってた。

 

入学式で穿けそうなパンツも試着したら、スパッツみたいにぴったぴたで小さくて…。

無理だった。

私の脚がゴン太になってるし、ちょっと生地がぺらペらだった。

 

だけど、掘り出し物を見つけました!!

 

これ!!このシルバーのボディバッグ!!

 

シルバーカラー入門にちょうど良いニコニコ

 

 

2024年は厄除けにシルバーカラーが良いんだって!!

 

どこかで見ましたニコニコ

 

 

こんな感じ。

そんなにギラギラしてないから使いやすそう!!

 

 

なんとなくリエディさんのロンTっぽい雰囲気のもゲット!!

 

税込みで1,099円。これならいいよね!!

 

 

ジャンスカと合わせられそうなプルオーバーも発見!!

 

 

550円だしねニコニコ

 

 

チュールスカートは迷いました。

 

流行りすぎて他の人と被るでしょ…。

 

 

もっと安くなる気がしてるけど買っておいたよ。

 

 

このパワショルなトップスも

速攻買う!!ってなったけど、普段着るかな…。

 

 

安い昇天

 

 

白いのいっぱいあるから黒にしてみたのでいろいろコーデ考えよう!!

 

 

 

 

雑記

 

3/1から無職です。

どうぞ皆様宜しくお願いします。

無職だからってメルマガのなんたらはやりません昇天

 

 

 

 

スーパーセールチェック

 

おすすめ!!82%OFF!!

 

スパセの時には絶対買って!!

本当におすすめです!!唇に優しくて発色も良いです。

落ちにくいことはないけど、買って損なし!!

 

 

 

 

 

注目のサプリメントもスパセ価格

 

超目玉商品!!

 

 

何度もリピートしている神戸牛コロッケ!!

 

 

1食195円~ !クーポン併用で驚愕の58%オフ。

去年買ったけどまだあるw

 

 

我が家もふかぴたです。期間限定価格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり