お買い物マラソン前にいろいろ見ていたらタイムセールになっているワンピースを見つけてマラソンスタート後にポチっ!!

 

買えました…。

 

多分余裕で、早押しでもなかった…。

 

即座に発送され届いたので開封と同時に着てみましたニコニコ

 

 

165cmで、やっぱりアジャスターを一番下まで下げてこの丈です。

 

うん!ちょうどいい!!

 

しかし、私このドット似合ってるのかな…。

昔(昭和)のピアノの発表会の先生っぽくない???

 

バッグはプチプラだけど使いやすいMURAさんのです。

 

 

カーディガンを羽織るとこんな感じ。

 

 

次は黒で統一してみてもいいかも…。

 

 

これを着てます&おすすめ

次はこのショップの人みたいに黒でコーデしよう。

小さいけど収納力はバツグンです!!おすすめ!!

 

キャミワンピと合わせてるのはプチプラのシアートップス。こちら色が豊富なので良い。

 

足袋パンプスはドノバン。

 

最近はいろいろなところから足袋パンプスででてる!!

 

 

今なら…今なら安い!!

 

 

雑記

 

数日前にアップした記事を複製したつもりが上書きしていて、それに気づいていろいろやってたら削除してしまった赤ちゃん泣き

 

まぁ、いい。。。

 

炊飯器パンケーキもたまに焼いてます!!

みどりバターを使って炊飯器でパンケーキを焼いたらフィナンシェみたいな味がして美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これは本当にどうでもいいんですけど、真木ようこさんって

前からちょっとやばそうだなと思ってたけど最近は「引っ越しおばさん」に見えて仕方ない…。

似てないんだけど醸し出す何か?

 

引っ越しおばさんは同じ世代なら知ってるかな爆笑

 

 

 

 

好きな漫画💓

読んでる人見つけるまで載せるねニコニコ

 

 

 

笑っちゃうやつ。

 

 

これも笑っちゃう、胸キュン。

 

 

止まらない胸キュン漫画どうぞよろしくです!!

 


 

イベントバナー

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり