こんにちは!!


先日、ダニ取りシートをだいぶ取り替えてないことに気づき、ダイソーに買いに行った時についつい買ったかわいいものをぜひ見てくださいニコニコ



イベントバナー

 



ダイソーで一目惚れしたことりクリップ

  

これは、ゴミ袋を買おうとしたら

目の端の方で輝くものが見えましたキラキラ


よく見たらこれ!!


シマエナガが枝に止まってるクリップラブ


買うしかないでしょ!!


こっち見てる!!



癒される〜飛び出すハート



枝の底は両面テープになっているので固定できますニコニコ


ただ両面テープを剥がした状態で私がベタベタ触ってしまったため粘着力が弱まってしまいました。



 

 

ダイソーで見つけた瞬間に買う!となってしまったサンリオキャラクターフィルムチャック袋

 

サンリオキャラクターてんこ盛りの袋ピンクハート

ケロケロケロッピとかいるし爆笑飛び出すハート

何入れよう?!




サンリオキャラクター ピルケース

 

このピルケースも可愛いよピンクハート



 

100均は楽しいですねニコニコ



 

ニッカ 弘前生シードルつがるりんごがジュースみたいに飲みやす過ぎる!!


これはダイソーじゃないけど、お正月に飲みたくて買ったけど、飲むタイミングがなくて…


昨日ご飯を作ってる最中に飲んじゃった爆笑


すごく美味しかったからちゃんとゆっくり飲めば良かった昇天


日本酒の味はほぼしない。

日本酒好きには不評なのかなぁ?


日本酒がちょっと苦手な人にはかなりおすすめ!!


飲みやす過ぎるキラキラ






 

花粉症の季節、粉末べにふうきおすすめです!!

 

またダイソーじゃないけど毎日飲んでるべにふうき茶。

濃い緑茶の味で美味しいニコニコ



 



 


 

 

お買い物マラソン注目商品

 
卒業式にまだ間に合う!!
半額クーポン対象って凄い!

 

 

 

ここにきて値下げされてる!!



シルエット綺麗✨️



キッチリ系の学校向け。