皆さんも思い当たるでしょうけど←失礼にっこり

 

記憶力が皆無…です。

 

覚えられない昇天

 

昨日むかーーーーし一緒に働いてた友人がLINEに懐かしい写真出てきた!って送ってきてくれたんですが、

 

そこに写ってる外国人…

 

誰???

 

なんでこんなに仲良さそうなの???

 

っていうやつとか爆笑

 

でもこの顔見たことある…と、一生懸命思い出したら、マルコスの友達のフェルナンドだ!!

 

って思い出しましたニコニコ

 

当時私は20代、フェルナンドさんも30歳くらいだと思うけど、当時は45歳くらいだと思ってたにっこり

 

で、今見てもそのくらいに見えるw

 

だけど本当にフェルナンドかなぁ。

 

もっと太ってた気がするんですよ。

 

どっちでもいいかな。

 

マルコスは友達と結婚して今はアメリカにいるし、フェルナンドは知らん…。

 

 

え!!大学入試用のこれは…。

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する