イベントバナー

 


コーディネートブログって言ってるからとりあえず撮りました昇天


モケモケカーディガンはforksy

中のブラウスはハプティック

テーパードパンツはリエディです。



このネックレスは3coins。


入学式とかで使えそうかな。

とりあえずつけてみた。


  





昨日は、私が愛用している梅エキスがなくなったのでオーガニック食品のお店に買いに行ったら、その梅エキスだけなくて、入荷未定になってました真顔


他の梅エキスもあったけど5,000円もするから買えなかった…。


梅エキス、朝起きてすぐ食べると胃腸の調子が良いから続けたいと思ってたのに…。


この梅エキス。1,890円かな?そのくらい。







疲れたので久々にコメダ珈琲へ。

相変わらず混んでました…。

10組待ちくらいでした。


ミックスジュース、甘くて美味しかったニコニコ



ドンキにも行って、ささっと買い物。


お気に入りの味付け海苔、それとツナ缶と、スッパイマン!!


ツナ缶は最初緑のノンオイルのほうをカゴに入れてけど、隣に来たカップルが「青!青じゃないと不味いから!」って彼氏?か旦那さんに言って、サクッと青をカゴに入れてたから私もすぐに青の方に交換しました笑



 

マラソンの時に買った服たち

 

 

シャカシャカ素材で軽いです!!

 


マラソンで買いました!!どうだろう。



マラソンで買いました!!
えっと、コーデを考えて買ったんですけど…忘れました。


入学式で羽織ってみようかなって思って買ってみましたけど。


長くないから普通の手袋として使ってるけど無くしたのでまあ買いました。


 

 

 

雑記

はぁ…。


お股というかお尻というか…

急にだいぶ良くなったけど、今度は腰が…。


えぇ…やっぱりヘルニア悪化???


坐骨神経痛かな…。


早く2月終わって欲しい…(なんか色々怪しい月だから)


あとね、久しぶりに夢で大声出してたみたい…。


しかも寝室からリビングに聞こえる大きさ。


また来たのかよ!!やめろよ!!


とか言ってたみたい爆笑


どんな夢だったか思い出せない…。



 

最後におすすめの漫画。

笑っちゃう面白さとトキメキありの漫画です!!



 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり