イベントバナー

 

袖にフリルのある服を持ってました。

 

そう…気づいたんです。

 

だから着ました!!

 

 

さらに、お得に買えたノアルさんのステンカラーコートも届きました!!

 

 

シンプルでいい感じではないでしょうか?!

 

レビューに腰にベルトがあると良かったかもって書いてあって、確かにそれには同意します。

 

 

 

Pick Item

 

マラソン期間中お安くなるクーポンでてます!!

 

 

 

着てるのはこれ!!フォーマルアイテムなのか?

確かにジレとか着たらいけそ~!!

 

 

 

シャカシャカ素材で軽いです!!

 

 

まだまだ履ける!!春も履ける!!

 

 

 

この小さめトート使いやすいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ

また炊飯器でパンケーキ焼きました。

ポイントはメレンゲです。

 

メレンゲさえしっかりしていればあとは分量など適当でも良いですニコニコ

 

えぇきっとそう。

 

 

黒ゴマのすりごまを入れました。

 

 

甘さ控えめだったので、味がしないと言われましたけど美味しかったです!!

 

 

さらにこの銀チョコロール。懐かしい感じですよね!!

やっぱり美味しい。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり