イベントバナー

 

久しぶりにセリアに行ってみたらさすがセリアですわ…。 

 

欲しくなるものがたくさん!!

 

その中から厳選して買ったものをご紹介させて下さいニコニコ

 

ブック型のボックス

 

まさか100均にこのようなブック型の収納ボックスが!!

そしてウィリアム・モリスコラボ!!

 

他にもおしゃれなデザインがあったけど、これにしました。

 

 

何を入れようかな~って、さっそく領収書(レシート)関連を入れてますにっこり

 

けっこう小さめだからレシートは折りたたまないと入らないけど。

 

リップクリームとかリングを入れるのには丁度良さそう。

 

 

3COINSで買ったブック型のボックスと並べてみました。

あちらは100円では買えないよにっこり

 

可愛い…ピンクハート

 

 

 

ウェットシートケース

 

ウェットシートを入れるだけで蓋つきのケースになる!!

しかもかわいい💖

 

粘着テープでつけるタイプの蓋を使ってますけど、けっこう粘着力が弱まって取れるから、これはすごくいい!!

 

 

ちゃーんと入ります!!

ミッキーのデザインもめっちゃいい!!

ミッキーは本当にかわいいけどモリスも作って欲しいニコニコ

 

 

これはいろいろコラボしてくれたら買っちゃうよー!!

 

トリートメントコーム

 

トリートメントコームも買ってみました!!

 

いろんな所にさっとかけられるようになってるのがいい!!

けっこういいお風呂用のコームを使ってましたけど、いつの間にかうちの犬のお風呂用になってしまっているので、助かる!!

 

 

 

ぽんぽんできるスティックパフ

 

ぽんぽんできるスティックパフ、どこかで見たことがあって良さそうと思って買ってみました。

目の周りとかポンポンしやすそう。

 

 

 

スライド式アイシャドウブラシ

 

スライド式アイシャドウブラシも便利そう。

これはお出かけ用にポーチに入れておきたい!!

 

 

スライドしてさっとブラシを出せます。

 

 

セリアのパズル

 

セリアには遊べるグッズもたくさんありますね!!

 

大人にぴったりの絵画パズル発見ニコニコ

楽しそう~!!

 

最近パズルをやりたくて、探してたんですよ…。

でもパズルを作ったらフレームも要るしお金かかるなぁって

思ってたらちょうど100円で買えるパズルがあるなんて!!

 

 

実際やったんですけど、かなりの修行…。

目も首も疲れる…。

 

 

ダイソーの眉毛用パウダー

 

こちら、ダイソーで買ってみた眉毛用のパウダーです。

パウダータイプの好きなんですけど、どうも色味が…

使ってみないとわからないのでいろいろ買ってきました。

 

 

さっそくピンクを使ってみたらめっちゃ、眉毛浮いてた爆笑

 

変な眉毛ピンクのおばさんに仕上がりました。

 

多分使い方によってはオシャレになるはず。

 

たまにおばあちゃんとかで眉毛ずれてる人いますよね、ほぼそれになっちゃってる爆笑

 

 

 

眉毛だけじゃなくて、アイシャドウとしても使えるみたいだから、ピンクはアイシャドウにします。

 

 

こんな感じ。

使う時はけっこうテクニックが必要。

 

 

 

 

注目商品

 

あったら絶対に使う。あっても困らない!!我が家では必需品!!

 

 

持ち運びできる段ボールストッカー!!簡単に段ボールをまとめられる!!

 

 

プリントしっかり収納!!便利!!ダイソーにはないね。