イベントバナー

 

こんにちは!!

 

最近、子供の習い事&旦那が出社するって言うから夜ご飯適当に済まそう~と思ったら旦那出社せず。

っていう日が続いて、やたらおかず少なめの日が続いてます昇天

 

そんな時、ふるさと納税で頂いた『ともる』のハンバーグ美味しいし重宝してます!!

 

冷凍庫から出したらそのまま表裏8分焼いて、ハインツのデミグラスソースで煮込みハンバーグにしてます!!

 

 

 

 

 

今日のコーデ

 

一応コーデ載せます。

 

どうしよう、普通過ぎて…真顔

 

パンツ/ダークエンジェル

フリルスリーブトップス/kirakirashop

ベスト/ZOZOのどこか

スニーカー/NIKE

 

下に着ているチュニックがペプラムなのでふわっとなっているのでベストもふわっとなって、少しぽっちゃりさんっぽくなってます昇天

 

 

2024年02月02日10:59まで17%OFFみたいです!!

 

 

 

やっぱりフリフリの袖各種気になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハサミ--------------------------------ハサミ

 

 

こどもの卒業式は、制服がないのでスーツ買わないと…

 

って、もうユニクロで買いましたニコニコキラキラ

 

ユニクロも思ったより高いわ…。

500円OFFクーポン使えて良かった…。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり