イベントバナー

 

どうも!!

 

日曜日、絶対に買いたかったスリコの餃子メーカーを買いに行きました。

 

あったよあった!!

 

何作ろう~~~(餃子じゃないのかい!)

多分餃子ですけど。

 

包むのが時間かかるのでそれさえなければ時短料理くらいの勢いで楽ですしニコニコ

 

 

餃子を作った時あまった皮で

・とろけるチーズ
・ウインナー
・ピザソースを入れてトースターでチンするって!!

美味しそう。

他にも納豆を入れて揚げるやつとか!!

 

 

こちらはキッチンの掃除をするやつ。

まだ開けてない…。

 

 

こちら五徳カバー!!

なんのためだと思います???

 

 

五徳に一時的にカバーを置いて調味料などを置く場所にするやつですw

 

これいる???と、思いましたよね?

 

買いました昇天

 

ちょっとコンロ周りの磨きが足りなくてごめんなさい。

 

 

大き目の五徳にも置ける!!

 

ちょっと置く場所が少ない我が家助かる笑い泣き

 

 

 

これはヘアドライタオルです。

 

さっそく使ってます!!

 

 

頭に巻けるのがいい~~!!

寒いからお風呂で頭を拭いてそのまま被っておきます。

 

そしたら乾かすのも早いので。

 

そんな気がしました。

 

こちら、靴用の洗濯ネットです。

 

上履きの予洗いをして洗濯機で洗えるといいなぁ~~と

思いまして。

 

別に靴じゃなくてもスリッパでもいいですからね。

 

いえスリッパを洗いたかったんで!!

 

 

お買い物をしていたら、めちゃくちゃ早めに来た生理が急に重めの生理になったので早く帰りたくなったので帰りました…。

 

あとね、これ、もう一個欲しかったのに売ってなかった…。

 

 

 

 

すごく便利でワンコのお風呂に入れる時も、お皿を洗う時、顔を洗う時、とにかく使ってるからびしょびしょになった時用にもう1個欲しかった…。

 

 

楽天でも人気の吸水リストバンド~!!


 

ハサミ--------------------------------ハサミ

 

 

今日のおすすめ漫画

 

踏んだり、蹴ったり、愛したり  
壱屋 すみ (著)
 
甘いマスクの三十路クズ男×バリバリ働くアラサーOLの、大人のバグった距離感ラブ(?)コメディw
止まらなくなる…。
 

 

 

 

もしよかったら是非🙏💓↓

 

「踏んだり、蹴ったり、愛したり【分冊版】」がAmebaマンガで超おトク🔥

\今だけ!超おトクなチャンス/
無料登録で
⭐️1,500円分のチケット
⭐️100冊50%還元クーポン
をゲット!おトクにマンガを読もう!
※利用条件があります

👇ここから招待コード【NjYxNDg5Mi0yMQ==】で今すぐゲット!

https://ln.dokusho-ojikan.jp/77461407

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症対策!!>>>

 

 

ハサミ--------------------------------ハサミ

 

 

関係ない話だけど、昨日入ったカフェにおじいちゃんくらいの年齢の男性とすごく若い女の子が一緒に待っていて

 

なぜかすごく違和感があって

 

孫とおじいちゃんかなぁ~って話してたけど、偶然席が横になっちゃってね…。

 

お孫さんめっちゃ敬語なんですよ…。

 

ん???

 

と顔を見たら、可愛すぎてビックリ!!

 

もう一回顔を見ましたよ(可愛すぎたから)

 

それで…

 

そういうことかと。

 

そういう関係なのかと…勝手に思いました。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり