イベントバナー

 


こんにちは。

 

さっそく今日のコーデです!!



今日のコーデ


こちら、サニーレーベルのプリーツスカート。

何度洗濯してもプリーツが崩れない、シワも少ない、裏地、ポケットありで最高ですラブ



GUのブーツと相性抜群!!

ボンジュールサガンのコートも合うにっこり



GUのストレッチブーツはレッグウォーマーを履いてても履けるし飛び出すハート



ぬくぬくして外に出られます。








去年のバレンタインチョコ


突然ですけど、去年家族に渡した&自分で食べたバレンタインチョコです。


去年はデパートのチョコは諦めました昇天


ブラックサンダー公式さんのデラックスミルクチョコレート !!2個入りなのでコスパ良しニコニコ







これは気になってたので買ってみました。

とろとろのチョコが入ってて甘いけど美味しかった照れ








これは、すごく美味しいんだけど… 

高いかな?

アイハーブにもあるよ!!同じのは結構前から売り切れ中。



♡がかわいい!!



 



 

ちょこっとだけ日記


便秘で辛くなってきたのでマグネシウムを6錠飲んだ後に、家族が今日焼肉が食べたいと言うので、心配だったけど焼肉食べてきました昇天

全然始まる気配ない。何も起こらない。

でも腸がぐるぐるぐるぐる〜って言ってる。

その後…お腹の音だけがすごいまま…

寝ました。


※一部内容を変更しました昇天

 


 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり