イベントバナー

 

こんにちは。

 

胸キュン系ドキドキの漫画にハマってます!!

 

瓜を破るのドラマと最新刊が待ち遠しい…

 

最新刊は3月ですって!!

 

お勧めしてもらった素敵な彼氏、1巻だけ読みました。読み進めたいけど、無料で読めないから…

もう少しステイで。

 

その割に4巻まで読んでた凪のお暇の続きが読みたくなって、5,6だけ買ってしまいました不安

 

からの10巻まで買ったんですけどまだ完結してないの~?!

 

完結してくれーー!!!


あとさ、子供待ってる間にちょっと読んだ高台家の人々、面白い爆笑

 

漫喫に行きたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデ

 

皆持ってるダークエンジェルさんのワイドパンツやっと穿きました。サイズはXLです。

ちょうどいい!!

 

 

今日は全体的にモコモコ…。

ブラウスはマイニアです。

 

 

GUのブーツ本当最高!!

 

 

これです。私は普段スニーカーだと24cmを履いてます。

このブーツはMにしました。

靴下をはくとちょうどいい!!

 

 

 

 

 

お買い物マラソン最終日おすすめ

 

この色違いでまたさらに追加したいくらい!!好き!!

大人にぴったりのビッグカラーブラウス💖

 

ポワンとしてる袖がすごくかわいい…。

 

人気の暖かいパジャマ💖

 

クーポンで50%OFF→3,795円

クーポンが使えるのは1/16 1:59まで

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり