イベントバナー

 

こんにちは。

 

まず、さっそく。

 

昨日に引き続き、また勝手に廊下に飾ってあるブランチツリーが勝手に灯りました…真顔

 

何でしょう…。

 

さらにそれを旦那に言ったら、昨日の夜中、急にキッチンのコンロの上にある換気扇についてるライトがついたって…。

 

その前も昼間に急にキッチンの電気がついたんですよ。

 

この電気系のいたずら?何だろう…。

 

大きな地震の前兆とかじゃ…?故障???

 

それとか霊的なもの?

 

盛り塩したりした方がいいのかな…と思いましたけど、何か嫌な感じはしないので、放っておきます…にっこり

 

こんなに頻繁ではないんですけど、以前何回かありましたけど。

 

 

 

今日のコーデ

 

流行ってるダークエンジェルさんのワイドパンツと共に買ったスカート。

165cmでこの丈嬉しい乙女のトキメキ

 

 

サイズは普通丈でLにしました。

 

身体のラインも拾わないところ最高やん✨

 

ワイドパンツも買いました。

 

 

このスウェット気になる…。

 

これ50%OFFクーポンがありますよ!!

クーポンは1/17の17:59まで

 

こちらm50%OFFクーポンがありますよ!!

クーポンは1/17の17:59まで

 

 

お正月に金沢の義理の実家から送られてきたお菓子です。

開けてみたらこんな感じ!!

最中に餡を挟んで食べるみたい!!

 

能登半島地震まだまだ大変ですが、早く落ち着いて日常に戻れることを祈ってます。

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり