イベントバナー

 

こんにちは。

 

先日、仕事始めにも関わらず出社しているメンバーがほぼいなかったので、早退して子宮がん検診を受けてきました。

 

そしたら…

 

2023年の4月に診てもらって以来の筋腫が急に成長してたんです驚き

 

え?!なんで!!と思いました。

 

急に10cmほどになってるって。

 

婦人科の先生にもっと詳しく診てみて、それによっては大きい病院を紹介すると言われ、

即座にメディカルスキャニングのMRIを予約し、翌日MRIを受けることに。

 

どーんより真顔

 

こんなやつね。

 

 

MRIって初めてだったんですけど、当たり前のようにそちらの医師から、MRIは初めてじゃないと思うんですが、って言われ…。

 

いや、やったことないよにっこり

 

とにかくビビりまくって、台の上に乗ったら急にヘッドフォンしてくださいねにっこりと言われ、音が鳴るんですけど、大丈夫そうですか?

 

と、聞かれたけどわかんないよ〜汗うさぎ

 

目を閉じたままウィーーンと機械が動き奥の方に私は入って行きました。

 

途端に、工事現場の爆音のようなコンコンコンから始まり、ウィーンウィーン、ビーーーー、カンカン!!とかもう〜うるさすぎる笑い泣き

 

目を開けて見たら真っ白いトンネルのようなところに…。

 

目を開けちゃダメかな?って思ってたけど普通に眩しいとかもなくて安心😮‍💨

 

ただ、急に動いちゃダメですっていう言葉を思い出して、やたら体を動かしたくなりました。

 

さらに、腹部がカイロをつけてるみたいに暖かくなってきて、えー驚き大丈夫かな、火傷しないかな、って心配になってきて、また動きたくなりました。

 

とにかく音が大きすぎて地獄…。

 

ヘッドフォンから何か音流してくれてるのかわからないけど無音でしたにっこり

 

音に耐えるべく吐く息に集中して真言を唱えながら過ごしました🤣笑笑

 

結果はがん検診の結果と一緒に聞くことにしたので3、4週間後とのことなので、かなり先になります。

 

とはいえ、不正出血もなく腹痛や腰痛などの症状はないのでゆっくり待ちます。 

 

 

 

 

今日のコーデ

トップスは多分チャコクローゼット。

スキニーデニムはピエロ。

スニーカーはNIKEです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日GUでブーツを試着したんですけどこのブーツめちゃくちゃいい!!

 

軽い!!そして硬くないから脚首とかその辺も楽ー!!買いたかったけど家族の目を気にしてやめたふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日からのマラソンおすすめ

 

こんにゃくピザ!美味しそう照れ

 

 

 

 

何度もリピしてる長期保存に向いてるパン🥐

今回も狙いたい!!

 

 

 

 

スタートダッシュ半額クーポンゲットできたらちょー!!お得🉐

 


 

50%OFFクーポン対象!!上部バナーからクーポンゲット飛び出すハート

 

 

 

 

 

50%OFFクーポン対象!!

 

 

 

 

少し前に買ったけどまだ届いてない爆笑

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり