2024年も使いたいコスメ

 

こんにちはニコニコ

 

2024年も使いたいコスメは…

 

KISO CARE 高濃度美容原液配合フェイスマスク

 

その日の気分で選べる個別包装のフェイスマスクニコニコ

 

ハイドロキノン・ヒト幹細胞・ビタミンC・レチノール ・ガラクトミセス・アゼライン酸 ・ナイアシンアミド・ティーツリー・シカ から選べます!!

 

私はこのラインナップにしました!!

 

 

ヒト幹細胞培養液×5枚 
ガラクトミセス×5枚 
レチノール×5枚 
ハイドロキノン×5枚 
アゼライン酸×5枚 
ナイアシンアミド×5枚 

 

やっぱりそれぞれ使い心地が違うんです!!

 

今使ってるのはヒト幹細胞とガラクトミセスを交互に使っていて、ヒト幹細胞の方は肌にハリを感じます。

 

ガラクトミセスはしっとりしてるような??

 

 

 

 

ザ・ステムセルシートマスク

 

こちらはドンキホーテで買ったザ・ステムセルというシートマスクです。

 

激安でした。500円ではなかったと思う。

 

500円だったかな???

 

 

しっかり話題の美容成分が入ってます。

 

 

すごくしっとりするとかじゃなかったけど、肌の調子は良かったのでまた見かけたら買っておきたいですにっこり

 

 

 

クオリティファースト 最高峰エイジングケアマスク

 

これは使用感最高なんですよ!!

 

このエイジングケアマスクは、1枚でスキンケアが完了するオールインワンのシートマスクです。

 

なんと濃縮された厳選美容液がたっぷり24㎖てー!!

分厚くても顔にしっかりフィットするし!!

 

 

あれ?これ2枚分かな?っていつも確認してしまうほど!!

 

 

 

イベントの時に半額になるのでそのタイミングで買うことをおすすめします!!

 

 

 

urumi plus ウルミプラス 涙袋 美容液

 

これは最近お気に入りのクマ、涙袋美容液!!

とりあえず、現在1個目終わりそうにっこり

 

2個目も買ってますので、引き続き続けたい。

 

 

目の下のたるみ対策に。

 

現在、通常価格に戻ったのでぜひお気に入りに入れて安くなるタイミングを見計らってポチっとしてください!!

 

 

 

ル・マイルド 化粧水

 

基本、毎日シートマスクを使うので化粧水はこだわりはありませんが、この化粧水がいいです。

 

ル・マイルド化粧水には肌の保湿力を高める成分として、ヘパリンと似た働きをする「ヘパリン類似物質」が含まれています。

乾燥肌で皮膚科に通うかたならご存知ですよね!!

 

ヘパリン類似物質。

 

CICA成分やグリチルリチン酸ジカリウムなど消炎作用のある成分も入ってるので肌荒れにもバッチリ!!

 

だから使ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

オルナオーガニック シャンプー&トリートメント各種

やっぱりオルナオーガニックは最高ですよ~!!

イベント時に半額になるし~。

 

キッチリいい仕事してくれます。

 

一度オルナをやめて他のシャンプーにした時にわかりました。

はぁ~これが良かったんだ~って。

 

それ以来半額目当てに買ってます。ありがたい✨

 

髪だけに神!!真顔

 

 

 

 

2024/01/20 00:00 ~

半額クーポンが使えます!!

有効期間: 2024/01/20 00:00 ~ 2024/01/21 23:59

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する