イベントバナー

 

 

最近よく見かけるハーフジップのトップス、めっちゃ気になってきて、とにかくワンピも欲しかったのでマイニアのハーフジップワンピ買いました。

 

サイズはLで身長162まで?って確か書いていたので、もしかしたらマイニアさんはこのくらいの人のサイズがLなのかなぁ、とおもいました。

 

 

ちょうど良かったのでいいかニコニコ

 

40%OFFクーポンもだけどカラーも欠けてきた…。

クーポンは12/26 9:59まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは完全に締めることを想定してないけどジップを開けて着るのがかわいいやつ。

 

 

 

TRUAFFLEのパン

クリスマスイブなので出かけてきました。

そのときに美味しそうなパン発見。

買いますよね。

 

 

 

 

 

 

パンは全体的に小さめ。

メロンパンとクリームパン美味しかった!!

トリュフのパンはワインが合いそう~。

そういう味。

お子様は苦手な味。

 

 

 

キャップとかトートバッグもかわいいの!!

 

 

 

そんで昨日は新しいテレビを買ってもらいました!!

 

交渉して安くしてもらったけど、買った後に旦那がネットで検索してたらさらに安いところがあったので、キャンセルしてくるって戻ったんですが…。

 

結果、ネットの商品よりもお安く買えました!!

 

凄いな…。

 

  

私は、クリスマスプレゼントに鼻を小さくする鼻を挟むやつを買ってもらいましたニコニコ

今いちばん欲しい物…(笑)

 

まだ全然開封してないので今度!!

 

 

感謝祭おすすめ

 

┃リファ ファインバブルS ReFa FINE BUBBLE S シャワーヘッド

スーパーDEAL 20%ポイントバック

2023/12/26(火) 09:59まで

我が家も最近シャワーヘッド買えましたけどすごくいい!!

リファじゃないけど、ナノバブルの。前に比べて痒くならないと思う!!

頭皮も洗いやすい気がします。

 

 

 

 

┃毎年大人気のぼーのさん福袋

\総額350万円以上!/ 新型Switch・ルンバ・ダイソン・Apple Watch・バルミューダ・サウナも当たるかも!人気商品から選べる.北海道グルメ福袋. 3150名以上に当選チャンス!

買わなきゃ!!

 

 

 

 

┃《 arbol 》 アルボル オーガニック FLUFFY TOWL フェイスタオル

スーパーDEAL 10%ポイントバックです!!

対象期間:2023/12/19(火) 10:00 ~ 2023/12/26(火) 09:59

クーポンも出てます!!

安いから買ってみようかなぁ。

 

 

 

┃カット生ずわい蟹

やっぱりこの時期カニ食べたい…。

 

 

 

 

┃カビ取りジェル

大感謝祭の期間中1,000円ポッキリ、2個購入で1個500円OFFになる!!※期間は2023年12月26日01:59まで

 

 

 

  

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり