イベントバナー

 

3COINSで買ったとってもお気に入りのものを紹介します!!

 

┃ 中綿マフラー税込み880円

 

毎日してます…。

 

色は、アイボリー、ベージュ、グレー、ブラックとありますが私が行った店舗は白とグレーとベージュはありましたがブラックが2個しかなくて、私が1個買ったので、残りは1です。

 

 

キルティングのコートと相性抜群!!

 

 

 

┃ 吸水アームバンド¥330(税込)

 

最近よく見かけるので買ってみました!!

でも、どうなんでしょうね…。

洗顔じゃなくても洗い物のときのアームカバーとしてもいけそうな???

 

 

ハンドクリームもつけてないからしみったれてる手でごめんなさい…。

こんなサイズです。

 

 

 

セラミックフラワーベース:Mサイズ ¥550 → ¥330(税込)

 

かわいいと思って買いましたが、お花など飾るものがない…にっこり

 

ブランチツリーを飾ろうと思ったら入りませんでした真顔

 

 

他にも、しめ縄とか可愛いのがありました!!

今度買いたいと思ってます!!

 

とにかく一度3COINSのページ見てみて下さい!!

 

アイスクリーム?ソフトクリーム作れるのがある!!

と思ったらお風呂で遊ぶおもちゃでしたけど…w

 

旗3coinsオンライン

 

 

今日のコーデ

ボンジュールサガンのワンピースです。

生地は若干厚めなので寒くないです。

どうせ外に行くときは上着着るし。

 

 

楽天で探してみたら売り切れてた赤ちゃんぴえん

 

ネックレスはこれ!

 

 

 

感謝祭おすすめ

┃【Hanaさん×ホカロン】コラボ !! ロゴ パイル ソックス 2足組

最大2000円OFFクーポン!26日1:59迄

すごーーーーく人気のホカロンソックス。この界隈だけ???

 

 

 

 

┃選べる2type シャギーニット クロップド トップス

クーポンで3,480円!!私はショート丈のほうを持ってます。

少し短いかも…。なのでロング丈のほうをおすすめします。

シャギーはしっかりしていて、安物っぽくないし、毛が取れやすいとかもなかったですよ!!

※期間は2023年12月28日23:59まで

 

 

┃ぬいぐるみ型 蓄熱式湯たんぽ むぎゅ Mgyu

20%OFFクーポンが使えます!!20%はなかなかない!!

※期間は2023年12月26日01:59まで

 

 

 

┃脇高補正&谷間ノンワイヤーブラ&ショーツ

クーポン利用で最大899円!!(5枚買うと)

私は別のところでいろいろ買ったけどこのブラもいいみたい!!私少し前にここで小さすぎるの買ったから…。ちゃんとサイズ合うのを買ってみて下さいね!!

※期間は2023年12月25日23:59まで

 

 

 

┃カビ取りジェル

大感謝祭の期間中1,000円ポッキリ、2個購入で1個500円OFFになる!!※期間は2023年12月26日01:59まで

 

 

 

  

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり