イベントバナー

 

どうも!!最近ネットで買った服が微妙に似合わないなど…いろいろ不発でした。

 

皆買ってる裏起毛ワイドパンツ。

あれ、正直に言うと脚が太く見える…。

私の脚が短いからということもある。
 

トップス/forksy.モンスターシャギーニットルーズVネックカーディガン

ロンT/coca

 

 

 

こちらのwegoのカーディガンも可愛くて毛の具合もいい感じ。なによりもお値段が安い。

 

★P10倍 15日23:59まで★【SALE4399円→2999円】ブラッシュニットBIGカーデ カーディガン レディース トップス 長袖 ニットカーディガン ニットカーデ 秋 冬 シャギーニット オーバーサイズ 体型カバー WEGO ウィゴー P10

 

こちらも安定のもけもけっぷり💖

 

シャギー カーディガン レディース 秋 冬 厚手 Vネック トップス アウター ニット 大きいサイズ ゆったり きれいめ グレー アイボリー 黒 グリーン ボンジュールサガン シャギーニットカーディガン 88-003168/88-002745


 

色がすごくかわいい…。

 

 

 

 カーブパンツが似合わないとお悩みの方

 

こちらは、マジックテープのワイドパンツです。

形はバッチリ!!

 

ちょっとカーブパンツっぽい雰囲気で今っぽくなります!!

 

 

ただ…問題は丈の長さが…。

私は165cmで丁度良いのですが、160cmくらいのかただと裾上げしたりしてるみたい…。

そこだけはよく確認してください。

 

 

暖かそうなワイドパンツ出てる!!

 

 

グレーのシアートップスを着てます!!こちらです!!

 

 

 似合ってないカーブパンツ

 

 

問題はこれよ~!!

 

ガチのカーブパンツ真顔

 

パンツの丈が短いと本当似合わない…。

 

トップスにいろいろレイヤードして着たりサイドゴアブーツだといいのかも。

 

 

 

マイニアのこれ。

160cm以上の人はLサイズがいいいと思います。

 

 

 

  

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり