イベントバナー

 

羽田空港に遊びに行ってきました!!

今回は、主に羽田空港第2ターミナルを探検してきました!!

 

まず今回は第一弾!!

 

羽田空港第2ターミナルで見つけたカレーパンの自販機✨

 

「しあわせカレーパン(コナとスパイス)」の

自動販売機です!!

 

 

 

詳細はこちら。

 

美味しそうだった…よだれ

 

 

ホテルの朝のバイキングを食べてきた後だったので

さすがに食べられませんでした…赤ちゃん泣き

 

 

でも食べるべきでした…えぇ。

 

 

 

コナとスパイス

栃木県・那須生まれの新銘菓「バターのいとこ」など、食をテーマに、社会課題を解決することを目的とした会社「GOOD NEWS」が手がけるスパイスカレーパン『コナとスパイス』の旗艦店。

 

 

 

バターのいとこは買いました✨

砂糖のじゃりじゃり感が良いんです笑

 

 

 

 

 

全国各地の名産品の自販機も発見!!

 

これは日本全国のインスタントラーメンの自販機!!

 

 

本当に有名なものなの?

 

その地方の人食べてるやつ???あまり見たことないような?

 

 

 

こちらは北海道のおみやげ!!

チョイスの基準がよく分からないけどねにっこり

 

 

 

こちらは秋田県と思いきや秋田犬のおみやげ自販機。

キーホルダーやマスコットがあります。

 

 

 

山形名産品の自販機。

ミルクケーキ大好き!!山形県のお土産だったとは知らなかったです。

 

 

 

 

こちらは富山県のお土産自販機。

ケロリン推し。

他にもあまり見たことのないものがたくさん!!

 

 

 

こちら福岡県のおみやげ!!

めんたいこばっかりやん…

しかも同じのばっかり入れて…昇天

 

 

 

急にリンゴの自販機。

どんな人が買うのかな。

 

 

私はいつも第1ターミナルしか使わないので新鮮でしたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

実は、羽田エアポートガーデンに行きたかったんですけど、私、ここが羽田エアポートガーデンだと思ってたんです。

 

違ってた…驚き

 

すごく外国人向けのお土産がたくさんあって楽しかったんですよ。

 

よく見たら

『江戸小路』っていうところでした昇天

なんて読むんでしょうね。

あ、えどこうじで合ってた爆笑

 

エアポートガーデンはどこ?!

 

 

 

外国の方が喜びそうな建物。

 

 

エアポートガーデンじゃなかったけど

とりあえず伊藤園で休憩ニコニコ

 

 

 

一番美味しかったのが、お茶でしたにっこり

甘くて…喉越し良く飲みやすい乙女のトキメキ

 

このくらいしか写真が載せられないので

 

また第2弾を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり