いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

イベントバナー

 

どうも!!

 

コーデの写真を外で撮りたいけど、誰か(夫または息子)撮ってとは言い出せず

ショーウィンドーの隙間で写真を撮ってみたり。

 

 

これは…ないわ…となったので

旦那に頼んで撮ったのがこちらにっこり

 

 

わたしもなんでここにしたのかな…って後で思いましたよ。

 

他にいい場所たくさんあったのに爆笑

 

 


着ているのはこちらです!!

フォーシーのチュニック。
タイトスカートと合わせてぽっこりお腹を隠します。

 


履いているのはこちらです。
長さ選べます!!
すごく伸びて歩きやすい!!

 

他にもいろいろ!!ニットタイトスカートありますねニコニコ
 
かわいい爆笑
   

 

 

 

  出かけた時に見つけた『スパトリートメント マンスールセーラム』という、スリミング美容液!!

 

こちら、また、1万円が→500円みたいなガーン

そんなの怖くて普通買わないよね。

 

だけど買いました昇天

 

ウエストが細くなる!!なんて書かれていて気になっちゃいました笑い泣き

 

 

一応日本製ですね。

 

会社概要を見てみると、社長のお名前はおそらく日本の方。

 

13桁の偽造防止コード認証があり、確認すると本物でした!

 

 

100mlもあるから大きめの容器。

 

 

注意事項には

・大量のアルコール類を飲まない。

・暑くなく寒くない部屋で過ごす。

・浴室で使用しない。

など書かれています。

あまり体温を上げたり冷やしたりしないようにするということですね?!

 

 

 

15種類のハーブレシピも気になります。
 
・アンジェリカ(アシタバ葉/茎エキス)・カモミール(カミツレ花エキス)・フェンネル(ウイキョウ果実エキス)・セージ(セージ葉エキス)・パセリ(パセリエキス)・ローズマリー(ローズマリー葉エキス)・タイム(タチジャコウソウ花/葉/茎エキス)・アップル(リンゴ果実エキス)・パードック(ゴボウ根エキス)・ジンジャー(ショウガ根エキス)・ペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)・パパイヤ(パパイア果実エキス)・ヤロウ(セイヨウノコギリソウエキス)・アロエ(アロエベラ葉エキス)・ゼラニウム(ゲンノショウコエキス)
 
 
楽天にも安いお値段で売ってる昇天
 
使ったらレビューします!!
 
 
 
LP GR フェイスマスク というものも買ってみました!!
 
ちょっと…これ…
やたらフリマで売られている理由わかった…。
 
私は純粋に使ってみたいので買いました!!
 
使ったらこちらもブログでお知らせします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる服〜

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり

 

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ