いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

イベントバナー

 

そろそろ、ふわふわモコモコのベストでも…。


って、あちーーガーン

いつまで暑いの…。


とりあえずベストを着てみました。


去年クラシカルエルフさんで買いました。


さらに安くなってるにっこり



去年は、結構モコモコ過ぎじゃない?

と思ってたけど

今年見たらそんなにモコモコしてない気がする。


気のせいですか?



いや、モコモコか〜ニコニコ

かなりモコモコだよね?

いや、どうでも良いかにっこり




 

 

 

無印良品週間始まってますね


無印に行っておじいちゃんっぽいアウター試着したけど、やっぱりおじいちゃんっぽかったかな…。




とりあえず、 旦那のウインドブレーカーとコロコロを買いましたにっこり





その後、アメリカンホリックで服を見てたら欲しいのいっぱいあったけど…笑い泣き
家族と一緒だったから何も買わず。
カーディガンいいね。


これも可愛かったー!!


この蓄熱の中綿コートも可愛かったよ!!

黒のほうがいいかな?

よく見たらデカいよね笑い泣き

ジャストサイズが良いよ?



フードコートでの出来事

 

買い物して、フードコートでご飯を食べようと思って座ったら、隣におばちゃん(おばあちゃん👵)が座りました。


他に空いてるところがいっぱいあるのにわざわざ隣に座らなくても…


と、思っていたら…


っうるぅっせぇ!


急に隣のオバちゃんが声を荒げてまして…。


泣かせんじゃねぇよ!


うるせぇよ!!


と、ずっと文句を言ってて、こっちとしては、ババアの方がうるせーよ!!

と思ってたら、そこに5人くらいの子供たちが現れた!!


おばあちゃん、アイス買ってきて良い?とか言ってる驚き


子供の声に文句言ってたけど、子供連れかーい!!

孫たちわんさか昇天


〇〇ちゃん、〇〇のことちゃんと面倒見なさいよ!!

ってその中で1番年上であろう女の子に言ってた。

多分小6〜中1くらいかな?

1番下は3歳くらい。


おそらく、推測すると娘から孫たちの面倒を頼まれて、近所のフードコートのあるところに連れて行き、一人で休憩してあとは大きいお姉ちゃんたちに任せてたんだろうなぁ。


そんで自分だけお腹空いたからたこ焼き買ってきて、って孫にパシらせて一人分のたこ焼きを買いに行かせてた…。


その後、しばらく私たちが食べ終わるまで孫放置で、文句だけは言ってたね。

ため息つきながら…。

孫を押し付けられたイライラとかもあったのか知らんけど。





ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ