こんにちは!!

9/10はポイントアップ&スーパーセールも実質終了間近!!



ふるさと納税おすすめ


お料理に使いやすくて、美味しかったです!!

ただうちの子、まだホタテの美味しさがわからないみたいでなかなか減らなかったガーン


大人は大満足飛び出すハート



これはお友達が買ってたので気になって…。

買おうかなぁって。




これも買ってみようかなぁって爆笑

まぁ、フライパンはたくさんあるんだけど…。



毎年絶対に買ってる!!



すごく綺麗な豚肉〜!!

小分けされてるから便利ニコニコ




スパセ購入品をご紹介ニコニコ



透けない&響かない血色カップ付きインナー。



すぐに届きました!!



色も綺麗ですし、肌触り最高!!


こちらはスキンベージュ↓


こちらはイエローオークル↓



イエローオークルはピッタリタイプにしました。


スキンベージュは標準!!


見た目はそんなに変わらない。

着るとわかるピッタリ感。

だけどピタッとくっついて苦しいとかではないので、あ、ピッタリのほうだけサイズあげました。

だから?ちょうど良いです。



ヨイタスの竹炭パック


炭八欲しいけど高いし、こちらでお試し!!

今なら半額です!!


全部合わせてクッションくらいのサイズ。


たくさん入っているのでいろいろなところに使えます!!







ラディアンヌの骨盤ガードル 


これは本当にお腹ぽっこりが隠せて助かってます!!あとお尻も引き上げてくれるびっくり



スーパーセールで半額になってるから前1500円で買った時よりも安いキラキラキラキラキラキラ


早く届いて欲しい〜✨


これは迷ってる!!



これはカブキブラシが最高です!!

そのために買っても良いかも!!

ピリピリしたり痒くなったりしないニコニコ