いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
まだまだ暑いですねにっこり
今日はお気に入りのノースリブラウスとティアードスカートです。
トップスはクラシカルエルフ
スカートは忘れちゃいました…。
バッグもクラシカルエルフ。

 

 

ブラウスはこちら↓

 

見えないけどネックレスしてます。

2点セットだけど、一個だけつけました。

 

 

クリームドットのネックレス。いろいろと合わせやすそうです!!

 

 

クラシカルエルフさん、今季はカゴバッグなかったのかな…。この巾着かわいいです!!

 

 

お休みの日のこと

 

息子が短期のスイミングに通い出したので、泳げるようになったかな?と思ったのと、息子もスイミング教室以外で泳ぎたいとのことで家族でプールに行ってきました。

 

7月にもプールには行きましたけど、今回は私のお腹のポッコリが大成長してました泣泣泣

 

もう無理…

 

と思ったけど、泳ぐしかない…。

 

しかも…、休憩中に気づいたんですけど水着の下の短パン、裏表に着てた真顔

多分水にほぼ浸かってるから誰も気づいてない…

けど、パンツ部分も出てたってことですよね…タラー

 

なぜ気づかない…。

 

まぁ私のいつものおっちょこちょいはいいとして…。

 

うちの子は確かに息継ぎはできないけど、綺麗なフォームでクロールできるようになってました乙女のトキメキ

 

さすが!!

 

プロの教え方ってすごいんですねぇサーフィン

 

クロールの練習をしているとき、近くでうちの子と同じくらいの年齢の女子が泣いてました。

 

どうやらおとうさんがスパルタらしい。

 

聞こえたのが、スイミング教室にも通ってるみたいなんですよ。だからスイミングスクールで泳ぎは任せておとうさんと楽しく泳げばいいのになぁ。って思ってたけど、そのお父さんは「努力しないとだめだぞ!!」とかけっこう声が大きくて威圧的…。

 

多分うちの子と同じで息継ぎができないみたいで、やらせては違う!!って怒って…。娘さんすんごい泣いてました…泣

 

そんな小学校の高学年の女子を号泣させて…。

 

人のおうちのことなのでわかりませんけど。

 

最後まで泣いてたから気になっちゃった。

 

 

防水バッグやっとデビュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる便利グッズ

テレビで見て、ごぼうも、お肉も、お肉の入ったパックもさくっと切れてて気になりました。

 

 

洗濯槽なんて掃除そんなにしてないからナノバブルで汚れが取れるならばとりたいですねニコニコほんとかな?

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ