いつも見て頂きありがとうございます!!

小6の母。
リモートワーク。
チワワ14歳。
 特に変わったこともないけどだらだらブログやってます昇天
いつもはコーデメインハットスカートエプロン
浪費しまくってます。

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 

どうも!

ご無沙汰しております。

日曜日から遠方の実家に帰省してましたニコニコ


お土産たくさん買ったので紹介したいと思います。

参考になるかならないかはわかりません昇天


 羽田空港にて


*キャラメルサンドだょ*

こちらは親戚に渡すようにたくさん買いましたにっこり

半月で有名な鎌倉五郎本店さんのお菓子。

また新しいのでてたにっこり


こちらは食べてないけど、半月が好きな方におすすめのようです!!

何よりも限定ものが好きなかたには喜ばれます飛び出すハート




*アンドザフリット*

お次は、アンドザフリットのポテト!!


ジャケ買いしました☺️


後で調べると、アンドザフリットは、『東京・広尾のフレンチフライ専門店。』だそうです!!

お店のページを見るとポテトが美味しそう🍟


こちらのお土産のポテトはスナック菓子です。

サクサクで美味しいにっこり












この詰め合わせのセットは、それぞれが少ないからお試し程度しか食べられません。


それがいいのかな?


美味しいところでやめられるっていう。





*バターのいとこ*

事前にお土産を調べてる時に見つけて、絶対に買いたいと思ったものです。


"無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムを

バターが香り立つゴーフレット(ワッフル)生地でサンド。

「ふわっ・シャリッ・とろっ」の3つの食感がたのしい那須のしあわせ新銘菓「バターのいとこ」です。"

というお菓子牛


最初はそのまま食べたらぐにゃっとして(暑い部屋に置いてたから…)えええ…って思ったんですけど、ジャリジャリしたお砂糖とミルクがたまらん!!コーヒーと合うお菓子です。


冷蔵庫で冷やすとまた美味しいハートのバルーン

ただ、甘すぎるので、この一箱に3枚しか入ってないんですけど、1枚または半分で十分です。



リピートはどうかな!?






あとは、1番好きなニューヨークキャラメルサンドとうちの子が好きな東京バナナです🍌


ニューヨークキャラメルサンドはいつだって美味しい。最高!!

クッキーも間に挟まってるキャメルも絶妙ラブラブ

とりあえずこれも4つ買いました。


食べようと思ってたけど、母がいつもお世話になってる人が急に来たので渡したりしてたら一つしか残りませんでした。


自宅用に買えば良かった。


 北九州空港にて


カールが大量に売っていたのでゲットです!!


ところが、朝起きたら食べられてたえーん

皆で食べたかった。


ブラックモンブランも…すでに開けられてたガーン


アルフォートも開けられてたガーン


なんとなく買ってみたw


如水庵の博多とっとーと。

美味しい〜。


小さいけどちょうどいいニコニコ


これ、良くないです???

もしかしてどこにでもあるかもしれないけどw



こちらは子供が友達に配りたいというお土産ウインク


定番飛び出すハート


通りもん買いたかったけど原材料不足で福岡空港のみで販売してるとのこと…🫠💦


買いすぎたキメてる


楽天でも買えるにっこり


半月もある!


ニューヨークキャラメルサンド


 

何もしてないけど、少し思い出を笑



うちの母ハッスルした花火花火


お城を見たり。


シャボン玉したり。


大自然を見たり笑




 

イベントバナー

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ