いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
今たくさんセールやってていろいろ欲しくなっちゃいますけど、よく考えてみたら私は自宅でリモートワークですし、割と夏服も充実している。
 
なので、秋冬物でお手頃に買えるものを探したいと思ってます。
 
とは言え…やっぱり安さも魅力にっこり
昨日は3点ほど買いたくなったものがありましたが、なんとか耐えました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデはcocaのノースリーブのマキシワンピースにしまむらのジレです。
ノースリーブは腕が目立つけどこのしまむらのジレを着れば大丈夫うさぎのぬいぐるみ

 

 

久しぶり履いたグルカサンダル。

結構いいですね☺️✨

 

 

はぁ~痩せたい…。というか引き締めたいにっこり
プルンプルンです。
 

 

 

同じサンダルはもう売ってませんでしたが、こちらも可愛くてしかも歩き易そうですニコニコ

 

 

 

 

使いやすくておすすめのブレスレット。

 

 

 

楽天市場おすすめ

 

 

お買い物マラソン買い回りおすすめ

 

24H限定タイムセール

 7/19 19:00~

 

 

 

ダブルストラップテレコリブキャミソール40%OFF990円!!

 

 

 

50%OFFクーポンご利用で1,750円

 

 

 

安くなってます!!

 

 

 

 

ページ内に7月19日10:00から使えるクーポン事前配布中

 

 

 

パールヘアゴム買い回りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休みですね。

もしかしてもう夏休みの小学生もいるんでしょうか。

 

我が家何も予定してないまま夏休みを迎えそうだったので、一か八か、近所のスイミングスクールに問い合わせたら4日間コースに空きがあり、なんとか予約できました。

 

おもいっきり私の勤務時間とかぶっているので送迎できないけど、6年生だし一人で行けますよね…?

どうしよ。

 

あと、遠方の実家へ帰る予定で私と息子のぶんの飛行機の予約をしましたが、6年生で誕生日迎えちゃったから12歳ってことで飛行機も大人料金になったのでした…。

 

飛行機代だけですごい出費です…。

 

株主優待券があったのでそれを片道使いましたがそれでも10万超えましたえーん

 

高い。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ