厳選!!と言っても好きな服がいっぱいで…。

ですが厳選しました。

 

このサロペットはサロペットが超絶似合わない私でも着れるので好きです。

なで肩で肩幅狭いかたにおすすめです!!

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらはオフィスでは難しいけど普段着にヘビロテ間違いなしの汗染み防止Tシャツワンピース。

もしかしたら…ですけど、乾燥機にかけたら少し縮んだかもしれません。だけど、そういう情報はないので気のせいかも…。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

こちらのマジックテープのパンツもお気に入りです。

特にこのカーキ色のミントグリーンが良いです。

他の色もあるので自分に似合う色があると良いですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

最近このストローハットが好きです。

ツバも広くなくて視界が狭くならず、頭にフィットするのが良いですニコニコ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

これは去年買ったんですが去年よりも着てます。

袖がゴムじゃないのもありますよね?

それも気になるところ…。

写真ではボリューミーに見えますが実際は全くボリューミーに見えないと思いますよ?

 

 

 

また追加できたらしますねピンクハート

ここまで見て頂き大変感謝です!!