いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 

 

先日ダイソーで買った300円商品!!

もしかしたらメガダイソー限定なのかも…?

 

うちの近くのダイソーで見たことない…。

 

『スタンドライト USB/乾電池 両用 』

ダイソーのオンラインにはあります!!

 

 

灯りは3段調光!!

 

 

こんなに曲がります!!

 

 

USBに接続して使うことも可能!!

 

USBで充電できるのかと思ってたら繋いでる時のみ使用可能。

 

寝る前にスマホ見るときに使おうと思ったらUSBのケーブルの長さが短くて届かないし…泣

 

 

なので電池を入れました。

単三電池3本使用。

ねじで開けるタイプ。

小さなお子様がいるお家ですと安全ですね!!

電池買わないと。

 

 

 

こちらは、USBで使えるライトです。

充電できるわけではないので繋いでおかないと…。

 

image

 

 

電池はこれでいいかな~。

 

 

 

おしゃれなデスクライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ