いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
 
どうも、一昨日かな?実家の母と久しぶりに電話してたら、ちょうどすごく寂しかったから嬉しいって言ってました。
昼にすごく楽しいことがあって、その後家でひとりになるととてつもなく寂しくなって泣いてたとか…。
 
分かるよ…。
 
そういうときありましたよ…。
 
そして久しぶりにお父さんと喧嘩したよと言ってました。
仏壇に向かって文句言ったそうな。
私も泣きそうになったよ…。
 
だけど、うちの母には友達がたくさんいて、毎日電話かけてきてくれる友達もいて、母から見たら姪っ子や甥っ子とも仲良くてよくご飯を食べに行ったりおうちに遊びに行ったりよくしてもらっていて、私は遠く離れているけど、ありがたいな良かったな…って思ってます。
 
感謝…💗
 
 

 

今日のコーデ

 

なんとなく綺麗目に収まったコーデです。
少し透けるのがかわいいストレッチボトルネックジャガードトップス。楽天のハッピー急便さんで買いました!!

 

 

 

 

 

 

これは去年アクセがなにもなかったのでダイソーで買いました爆笑もちろん100円。

夏って出かける時は何かつけたくなっちゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

今日のおやつ

 

今日じゃなくて昨日なんですけど、ローソンで見つけて買いました!!普通にありそうだけど期間限定と書いてありますね。美味しかったです。

 

 

 

 

子供の頃に食べたアイスに似てる味…。

検索してみたけど出てこない笑い泣き

 

 

ところで…

雨が降ると思いだす…。

GUのレインブーツ、うちの子に買いたい…。

最近安くなってた時があったんですよ。

すっかり忘れてました笑い泣き

 

 
 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ