いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 

マジックテープベルトのワイドパンツ、再びニコニコ

そして、去年買ったブラウス。

薄手なので初夏も着れます飛び出すハート

しかも袖がゴムになってるので長袖にも七分袖にも出来ます!!



…だけど、同じのなかったですネガティブ

タックワイドパンツはある!!
60%OFF!!

こちらはピンクやグリーンもある!!

同じのはもうなかったけど、visの他の服たくさん可愛いのありましたラブラブ


こちらはイージーケアのブラウス照れ



これもパイピングがすごくいいピンクハート



  • スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間:
  • 2023/05/30(火) 10:00 〜 2023/06/13(火) 09:59まで


可愛いの多すぎ。



アクセもおすすめです!!


こちらのアバスクデザインさんは6/4、20:00から半額クーポン使えます!!

私は使う!!早押しですかね…真顔




こちら存在感のあるピアスもおすすめです!!




これは何日か前のコーデ!!


透けすぎない大人のシアートップス!!

透けすぎないのいいですニコニコ


 


 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

今日の🐶

 

可愛い♡

このベッドの角に足を置く姿が萌えー💓



いつも寝てるヨギボーに旦那が寝ているので戸惑うわんこ。



 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ