いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
よく見たらどういうテーマ?
 
のコーデになりました驚き
 
このストローハットをかぶってるからかな。
 
ビッグカラーとの相性も抜群の
 
マジックテープワイドパンツ飛び出すハート

 

 

 

このハットなんですけど、黒もいいかも。

 

 

 

 

トップスをパンツから出してみたら雰囲気全然違う〜にっこり

 

 

気に入ったので黒も書いました✨

安い!!

 

 

 

こちらは濃いグリーンなどある。

 

 

 

ピンクがある!!

 



昨日は、UNIQLOで子供の移動教室用のパジャマを買おうと思ったらもう全部夏用のパジャマになってました。

 

そして、子供がスーパーマリオのTシャツを見つけちゃって欲しいと言うのでTシャツを買いました。
 
ま、いいよね無気力
 
 大人用のシン仮面ライダーTシャツと
ウルトラマンのTシャツも欲しいそうでした爆笑
 
確かにかっこよかった。
 
 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ