いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
昨日は朝からミーティング続きで
他に何もできず…。
 
だけどリモートワークだからこそ
少しはちょろちょろできるおやすみ
 
ありがたやー!!
 
今日も忙しくなりそうです絶望
 
今日はしまむらで買ったティアードスカート飛び出すハート
 
ほんと安いんですねニコニコ
 
夏にはぴったりの生地と丈。
 
ちょうど良い💓

 

 

エアリフトばかり履いてたら、

エアリフト焼けが…。

 

エアリフトの穴部分が日焼けしてました大泣き

 

そこにも日焼け止め塗らねば…。

 

 

トップスはcoca
バッグもcoca。
プチプラコーデです!!
 
 

 

 

 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 

 

 

 

先日の母の日の事を書いてなかったから
記録しておきますニコニコ
 
母の日は何も期待してなかったけど
 
朝、息子に今日はなんの日でしょうか?!
 
なんて言ったりしていたら
 
友達と遊びに行って帰ってきたら
 
なんと!母の日のプレゼントを頂きましたラブラブ
 

かわいいカービーのおもちゃニコニコ飛び出すハート

 

まだこういうところがかわいい。

 

 

感謝状もおやすみラブラブ

 

 

嬉しいけど900円もしたみたいで…
そんなにお金使わないで欲しいな
と、ちょっと思ってしまいました
だけどありがたいっニコニコ
 
お友達が母の日のプレゼント買うって
言ったことで思い出して
買ってくれたみたいだけどねにっこり
 
ちなみにそのお友達はお母さんに 
バッグを買ってたらしい。3000円超えの!!
そんなに!! 
 
私はそういうのは困るな😅
いろいろな意味で。
 
 
 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ