いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
楽天のいろいろなお店で見かける
マジックテープでとめるワイドパンツ。
すごくかたちが綺麗なので似合うワイドパンツがないな〜とお悩みの方におすすめです!!
お尻が大きくても綺麗に穿けます。



お腹ぽっこりだけどカバーできてる!!



チャックすらなかったニコニコ



トップスはフォーシー

バッグはMURA

サンダルも楽天で買いましたにっこり


他の店舗にもあるけど、このカラーはこちらだけでした。

また他のところでも展開するかもしれないですねにっこり



シワ加工がオシャレそして形も綺麗。

現在ブラックしかないみたいです。



履きやすくて足も長く見えるヒールの高さ。

助かります笑






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

久々にセリアに行ってたくさん買ってきました。

セリアは楽しい爆笑



犬の毛すごいからこれ使ってみます!!

『洗濯の時にペットの毛や糸くずを絡めとるスポンジ🧽』



ウィリアムモリスコラボのランチョンマット飛び出すハート

ランチョンマットなんか使ったことないけど使ってみますラブラブ


卵の殻がスルッと剥けるみたいです!!



楽しみ〜!!


 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ