いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
今日もロングジレを着ましたおねがい
最初ワンピースとして着てましたが
ビッグカラーが目立って
バランスが気になったので
やっぱり下にワイドパンツを
穿いてしまいましたキメてる
次こそワンピースとして着たい飛び出すハート


 

cocaの2WAYジレワンピース


エンボス加工のワイドパンツ!! 



セール価格になってます!!



柄パンツオシャレ😎




こちら同じジレコーデになりますにっこり




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


昨日からゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムを始めました!!

主にうちの子と夫がやってますが。

私はスプラ専門昇天



映像がとても綺麗です!!

まだ謎解きは始まってないけど

どんな感じか楽しみニコニコ

前回のブレイスオブワイルドでは

私は龍の鱗集めとコログ集めをしてました笑

 連休中に発売してたらずっとやってたかも笑


 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ