いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
なかなか登校班の当番や仕事が立て込んできて
更新ができません…。
 

今日のコーデは

サロペットが似合わない、超絶なで肩の私が

ギリギリOKなサロペットコーデです。

 

 

スカートに見えちゃうくらい。

肩ストラップで

丈の長さも好きな丈に調節できます!!

 

 

スッキリ着られます。

 

 

ゆるゆるの後ろ姿泣

 

 

なで肩なのでやっぱり肩の紐はすぐズレます真顔

 

何かズレない方法はない物か…。

一瞬両面テープ(ゴリラテープ?)でとめるとか

マジックテープをつけるとか考えたんですが

貼り付けたとしてもトイレ問題が発生しますよね~。

すべりにくい皮の生地を少し縫い付けるっていう手もあるかもしれないですね~にっこり

 

 

着てるのはこちらのサロペットワイドパンツです。

 

このサンダルもお気に入りです飛び出すハート

 

 

昨日のコーデ。

私の好きなブラウスと好きなデニムのコーデです。

足元はウーフォス。

嘘です…。

違うやつです。

 

 

クーポン出てます飛び出すハート

 

このリカバリーサンダルはすごく歩き易いですよ!!

 

 

今日も簡単な内容です。

って一応言ってみたものの

いつもこの調子でしたねにっこり

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ