5月9日(火)20時「お買い物マラソン」が始まります!!
 
スタート2時間限定のクーポン有りの
私個人的に気になるもの・おすすめのもの(ファッション関連)をまとめました。
 
 

《深めクラシックキャップ》

 

やっぱりこれ!!

デイリー使いしやすいです!

自転車に乗るかたには本当におすすめです!!

日傘も差せない、そんなときでも

これなら風で飛んで行く心配もナシ!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

《動ける走れる!スリットストレッチタイトスカート》

 
 

《大人可愛い上品キャミワンピース》

 

同じく神戸レタスさんのキャミワンピです!!

3,000円以上お買い上げで全品50%OFFクーポン

なのでまとめ買いするとお得です!!

このキャミワンピは後ろ姿がかわいいラブラブ

サロペットが似合わない私も着れそう乙女のトキメキ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
《リネンロングジレ》
 
 
 
《ボリューム袖 が上品な大人ワンピース!》

 

こちらも

開始2時間50%OFF!(店内全品対象)なので

このワンピースも半額になります!!

私は去年購入しましたが後ろがスリットになってたかなぁ~。

スリットがかわいいですねピンクハート

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

《LASIEM お財布ショルダー》

 

これはすごくお洒落飛び出すハート

この形がいいですね~!!

 

\開始2時間限定/6,000円以上50%OFFクーポン(150名様限定)

だから…

もちろん半額になる!!

欲しい…

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

《ラッシュガード》

 

アンドイットさんのラッシュガード

いつも売り切れるの早い!

だけど在庫復活もすぐする!!

 

先着100名様【50%OFF】クーポンですガーン

すぐなくなりますね…。

 

こちらのラッシュガードは暑い日に

海に行く予定なくても

着れますね照れ

 

お洒落なスリットの入ったさらっとしたパンツも

普通の日に穿けますニコニコ

 

私はこちらが気になりますよ~。

つい最近ものすごく暑い日ありましたよね。

これ穿きたいと思いましたにっこり

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

《pearl earcuff シルバー925 金属アレルギー対応》

 

パールがこぶりなのでどんなコーデにも合いますピンクハート

全品30%OFF! 5/9 20時〜2時間限定 クーポン

 

 

 

早押しになると思いますが

頑張りましょ~ニコニコ

 

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ