いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 

楽天で見つけたcocaさんのマキシワンピース。

エンボス加工で高級感もあるAラインのデザインで、お腹がポッコリ出てる人や脚の太さが気になる方にぴったりです。

 

シアートップスは
暑いけどまだガッツリ腕を出したくない
そんな日にピッタリ飛び出すハート
 

 

シアートップスは、涼しくて使いやすく

一枚で着ることもできますニコニコ

 

 
しかも、このワンピースはぽっちゃりに見えない!
最高じゃないですか!!
 

 

この難しいハットも合いそう!!

 

 

こちらです。

cocaのエンボス加工の

Aラインノースリーブワンピース。

 

 

今の時期もうこれも着れそう?

たまたま暑いのでしょうか?

こちらもエンボス加工。

 

 

 

シアートップスはこちらです!!

ちくちくしなくて着やすいニコニコ

 

 

 

 

 

話は変わりますけど、

先日買ったパンで

フレンチトースト作ったら美味しかった〜

高級パンはフレンチトーストが合うわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのプレート♡↓

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ