いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 

昨日の記事に上書きしてしまい、
慌てて削除してしまいました大泣き💦
悲しい…。

そろそろ、いえ少し前からテカリ始めてきたので
テカリを抑えるパウダーを探して
発見したのがコレ!!

BCLのクリアラスト!!


シカのシリーズと迷いました。

ちょっと試してみたらシカのノーセバムパウダーもやっぱり良くて…。

だけど去年買ったのが

まだ大量にあるということを思い出して😉

それはカバンに入れとく用にしてます…。

常に忘れ物多いから。


こちら、SPF40

PA++++です!!

日焼け止めはしっかり塗るタイプの人間なので

そんなにSPFは高くなくても良いんですけど

SPF40で紫外線もカットできちゃうの嬉しいニコニコ



検索するとクリアラスト肌に悪いとでますけど

鉱物油・パラベン・アルコール・合成色素フリーなので悪くなさそうですねニコニコ

ふわふわのパフも気持ちいい〜ラブ


意外と色濃いな…と思いますよね?


実際はこんな色はつきません、最初は白くなるけど、白浮きはしなかったし、肌に艶が出てしかもテカリがしっかり抑えられますウインク
今日は大丈夫でした!!
これ以上暑くなるとテカるかもしれませんが驚き


シカのノーセバムも良いです!!




毎日暑いのか寒いのか分からなくて困りますね…。

そんな時ハプティックのマウンテンパーカーは

とっても丁度良い飛び出すハート

すごーく軽くて

薄手なので邪魔になりませんニコニコ



色もこの時期に使いやすくて重宝しますおやすみ



 だけどね、今日は暑かった爆笑



多分このパンツ、ずっと穿きます☺️笑

濃い色も買った方が良いでしょうか昇天


 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ