いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ

 
GWいかがお過ごしでしょうか。
私はまぁ~仕事です真顔
今日も打ち合わせもしっかり入ってます。
だけど仕事があることはありがたい昇天
そんな気持ちなので頑張りますね!!
 

ジレ、やっぱりあると便利ラブラブ

 

良すぎるから他のカラーも気になってます。

やっぱりベージュ?

 

GUでサングラスGET(笑)

息子からお洒落もくそもない驚きって

言われて、買うの?とも言われたけど買ってみました。

 

 

これかな…?

 

これは色が濃かった…。

 


暇すぎてバスの時間見てたら

5分後に出発するバスがあったので

慌てて息子と乗り込んでイオンへ…(笑)

 

入ったら絶対買ってしまうカルディ。

今回はこれで。

 

これは息子がこれも撮ったら?って言うので

撮ってみたやつ…。

ボトルおしゃれだもんね。

前も買ったことがあって

ワンコの散歩用に使ってましたにっこり

 

 
メンタリストDaiGo (著)
運は操れる
 
なんでも”ついてない”っていう息子に買ってみたんだけど
難しいかも…。
私と息子がイオンに行ってる間に
夫が読み込んで
運のマインドマップなるものを作成してた爆笑
いつも早いよ~…。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ