いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ 広告です୧・═══ ɞ

 

今日お花見するって友達が言ってたので

このコーデにっこり

 

GUのシャツワンピと

リエディのバックスリットデニム!

キャップは深めので!

 

 

 

 

 

 

3/21、20:00〜2時間限定で半額クーポン飛び出すハート

 

 

 

 

お気に入りのデニムです飛び出すハート

 

 

 

 

 

一応バックスリット。

 

 

まさか今日お花見するって思ってなかったから

わんこのお散歩の時に寄ろうと思ったのよ…。

 

 

そしたらこういう事でwww

圧www

(仲良しです💖)

 

 

今日のおやつ

 

ドンキで買った芋けんぴ
なかなかコスパ良いニコニコ

 

 

芋けんぴ145g98円!!

国内産のさつまいも使用ニコニコ

 

 

フライングしてしまった昇天

 

 

 

有明海産味付け海苔298円グラサン

 

安い!!

そして美味しいニコニコ

おやつにもなる!

 

ドンキのオリジナルブランドいい仕事してるスター

 

 

 

 

  

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ これは広告です ୧/・═══ ɞ