いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?
 

 

ʚ ═══・୨ おまかせ広告ですお願い ୧・═══ ɞ

 

リエディのバックスリットデニムが10%OFFだったので買いました!!



バックスリットの写真忘れたガーン

しかし、これはセンタープレスもあって

脚長効果あり!!

…なんだけど

ヒールがあるブーツを履いてしまったよ。



ぽっこりお腹もギリギリか?
サイズはMTサイズを買いました。

トップスはこちら↓


このジーンズも🤔
いいですね…。




そして、
スーパーセール半額でかったアップルパイ!!



リンゴたっぷり!!

今日こそ温めて

アイス乗っけて食べるんだーニコニコ



 


 

これはぜひ

買ってみて欲しい〜!!

高級感もあって贈り物にもすごく良いです!!

もらったら嬉しいアップルパイ♡





 

  

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ これは広告です ୧/・═══ ɞ