いつも見て頂きありがとうございます!!

 

40代老眼が始まってきてる年齢のママです。

 

 

楽天のスーパーセール前からちらほら見かけた

ウーフォスのリカバリーサンダル。

 

その時はちょっとまだ寒いし

 

サンダルのことなんて考えてなかったのに

 

日に日に、目にすることが多くなってきて

 

頭の中がどうする…🤔

 

いや~皆が履いてるのわざわざ買わなくていいでしょ~

とか

 

だけど履き心地良さそうだよね。

 

脚疲れなさそう。

 

見た目もかわいいよね。

 

と一人で会話してる状態になってます…。

 

 

 

だけどこれ…どう?
 
見えなくもなくない?
 
OOFOSって言ったらバレルでしょうけど…。
 

なんとなく…。

 

 

去年実家に帰省するときに実家で履くように買った

マシュマロEVAトングサンダル1,490円。

 

残念ながら同じものは今は売ってません。

 

※写真はまだ寒い季節だったので靴下を履いています。

 

素足ではありませんニコニコ

通りで~白いなぁ~って思ったんじゃないですかぁ?

 

 

ちょっと実家から送ってもらおうかしら。

 

その後で縁があればOOFOS〈ウーフォス〉買おうかなぁ。

 

 

OOFOSはだいたい安くて7,480円みたい!!

 

人気カラーのノマドはほとんど在庫なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキリカバリーサンダル特集乙女のトキメキ
 

 

これはこれでとてもかわいい💓

これでも良さそうな?

 

 

 

雲を歩くような履き心地を提供するTELIC(テリック)のリカバリ―サンダル。

ウーフォスの半分に近いくらいのお値段で買えそう。

 

 

 

このサンダルは…まさしく…。

だけど誰もなにも触れてない。

レビューさえもない…。

ちょっとコワイ爆笑

 

  

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ これは広告です ୧・═══ ɞ