2月22日(水)東武百貨店池袋本店の6階にOPENしたダイソーに行ってきました。
 
ダイソーに加え、300円ショップの「スリーピー」生活雑貨メインの「スタンダードプロダクツ」が入ってるダイソー旗艦店です!!

 

 

到着したのは12時少し前、お昼時でした。

田舎から出てきた70代の母を連れて行った池袋…。

 

人、人、人…。

 

わあ…大変…。

 

と思いましたが、

まだこの時間は人で溢れかえる状態ではありませんでした!!

 

本当におしゃれなアイテムばかり…。

 

意味もなくスプレーボトルを買おうとしてカゴに入れてたけど何に使う?

って考えてみたらにうちには観葉植物もないし…

やめました昇天

 

色々な使い方は出来そうですよね!!

 

 

シースルーの巾着とかピンクのかわいい巾着とかも買おうとして、やっぱり何入れる?となりやめました昇天

 

 

テレビで見たお風呂で使えるクレヨン!!

欲しい~!!

 

となりましたがやめました昇天

 

縦長の収納できるバッグは欲しいなと思ったんですけど。

使い方を考えてるうちに時間が経ってやめました。

ほとんど買ってないな…

 

もっとゆっくり考える時間が欲しかった…。

 

 

300円ショップのスリーピーは大人可愛い商品がたくさんハート

 

 

文房具コーナーのくすみカラーグッズ…欲しかった。

 

お菓子コーナーも充実すぎる~音符スター

 

うちの子はダイソー限定のトレカを買ってました(笑)

いるかねぇ…真顔

 

 

結局こんなにたくさん買っちゃった。

悩む暇なく買ったものです…。

お菓子w

 

 

軍手は母が欲しいというので買いましたラブラブ

 

色がたくさんあってかわいかったですよ~!!

 

コースターも可愛いのがたくさんありました💗

 

 

広すぎて全部は回れませんでした。

 

午後になるとどんどん人が増えて大変なことになってましたし…

 

レジもたくさんあるのにも関わらず大行列。

 

しばらくは賑わってそうです。

 

 

 

 

  

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ これは広告です ୧・═══ ɞ