いつも見て頂きありがとうございます!!
同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらい

 

半額の時に買ったMy:nia(マイニア)の

ランダムドットプリントフリルカラーブラウス

を着用しました!!

やっぱりかわいい~ピンクハート

 

 

袖のところもボリュームスリーブになっててかわいい!

 

 

まだ寒いからカーディガンを羽織ります…。

 

 

スパセでまた半額になるかしら…?

 

これ他の色も欲しい…。

シルエットが綺麗だからヘビロテしてしまう。

 

 

これはダイソーで買ったポーチです。↓

最近人に会うこともないし、だけどカバンにちょっとしたリップとか入れるものがなくてジップロックの袋(正確にはこれも100均の袋)に入れてましたが、ちょうど良さそうなものを見つけたので!!

 

 

ちゃんと仕切りもついてるしニコニコ

 

 

今週もよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

ʚ ═══・୨ これは広告です ୧・═══ ɞ

 

 

  

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ これは広告です ୧・═══ ɞ