TODAY'S
 
本日のコーデ

 

いつも変わり映えのない、普通のコーディネートですが見て頂きありがとうございますおやすみ

 

春に買ったFREAK'S STOREのロゴスゥエットとクラシカルエルフのスカート、寒かったので裏起毛タイツ穿いてます!!靴はインスタポンプもう真冬になるまではこれでいいかなと昇天

 

 

​スウェットコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛タイツはブーツなど履かないと足首のところのヨレが目立つのでおばあちゃんっぽくなります。

要注意ですにっこり

 

トップス/FREAK'S STORE

スカート/クラシカルエルフ

バッグ/drifter

 

気になった方は楽天へ直行して下さい歩く

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

持ってる服のためにもいろいろコーディネートしてさよならする時(断捨離)の思い出に載せようと思います…

 

 

 楽天roomやってます!!↓